男性型脱毛症の原因となる5αリダクターゼを抑制する方法!

男性型脱毛症(AGA)の原因ともいわれる5αリダクターゼの存在!回生堂メンズミレットで新たに追加された成分(キダチアロエ、芭蕉抽出エキス、かぼちゃ種子エキス)は、この5αリダクターゼを抑制する効果が期待できとされています。男性の薄毛は、この5αリダクターゼがテストステロンと結びつくことでジヒドロテストステロンが発生することが原因といわれています。このジヒドロテストステロンを作らせないために5αリダクターゼを抑制することに注目されているわけです。例えば、他の成分で5αリダクターゼを抑制するならオウゴンエキスが注目されています。このオウゴンエキスを配合しているのが濃密育毛剤BUBKA 口コミです。無添加の育毛剤で頭皮に優しいと評判です。濃密育毛剤BUBKA 口コミ評価は高いですからね!このBUBKAのサプリには、ノコギリヤシが配合しています。このノコギリヤシにも5αリダクターゼという酵素の働きを弱めることが期待されるようです。育毛剤や育毛サプリなど、濃密育毛剤BUBKA 効果に注目です。なお育毛サプリといえばダブルインパクト 効果も注目かも!ノコギリヤシなら、育毛サプリのダブルインパクトのシリーズにありますね!男性にはカプサイシン・イソフラボン・ノコギリヤシのセットがオススメかもしれません!もともとノコギリヤシは、ハーブの一種で、前立腺肥大の治療で使われている成分です。さらに5αリダクターゼの働きを弱める効果もあるそうで、いろいろ活用できる成分みたいですね!
posted by 回生堂メンズミレット at 14:38 | 薄毛予防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。